ブログ

リフォーム診断 見積りフォーム お問い合わせ

【つ、ついに開花ぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!】

【つ、ついに開花ぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!】

こんにちは(^^)/

今日は、ほそだに代わり私、ジム子が投稿します。

事務所で大事に育てている観葉植物のご紹介です。

一昨年、購入しましたミディ胡蝶蘭ですが昨年は花を咲かすことなく終わり、今年は待ちに待った花を咲かせてくれました。日に日に膨らんでくるつぼみを毎日観察しながら、今か今かと待っていました。

やっと開花しました!!やっぱり事務所に花があると違いますね😊

まだ一つしか咲いていませんが、つぼみはたくさんあるので、この先が楽しみで仕方ありません😁✨

もう一つはステレオスペルマムです。

2年前にダイソーで購入して大きくなったので、鉢を少しずつ大きくしながら株分けもしました。

たったの2年でかなり成長し、茎も今では立派に木質化しています。

いつか、私の身長も超えてくれるのではないかと、今後の成長も楽しみです(笑)

ほかにも事務所には、モンステラやブラッサイアもあります。

事務所に花や植物があると、いやされますね😊

★西三河の住まいのことならスミサービス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#観葉植物 #ミディ胡蝶蘭 #ステレオスペルマム #開花 #事務所 #花 #西三河 #豊田市 #岡崎市 #みよし市 #刈谷市 #安城市 #西尾市 #リフォーム #水回り工事 #外壁工事 #外構工事 #新築 #平屋 #注文住宅 #スミサービス #リフォーム会社 #一般工事業者

次の記事

【M様邸 ウォシュレット取替工事】

前の記事

【店舗制作工事御見積り依頼】