ブログ

リフォーム診断 見積りフォーム お問い合わせ

【スミサービス おすすめランチ】

【スミサービス おすすめランチ】

こんにちは、ほそだです。

今日は、ほそだとスミサービス女子部たちの周辺おススメランチをご紹介します!

ほそだは、今日、現場に出ていた帰りに豊田市にある祥安(@syouan.toyota)で、お昼のランチでした。

現場の帰りによったので事務所の周辺ではありませんが、おいしかったので紹介しますね♪

だんだんと暑くなってきたので夏バテ予防にはやっぱりうなぎですね!

ランチは1800円(税込)とかなりお得です!外はパリっと中はとろふわな祥安のうなぎを食べ、お昼からもがんばります!

女子部のジム子Aは、和幸(@tonkatsu_wako)のカツ丼です。

すぐ近くにある三越の1Fにあるテナントでテイクアウトしました。

カツの厚みもばっちりでおいしかったようです😃

女子部のジム子Bは、事務所ビル4Fにあるタニサラ(@thairestaurant_thanisara)へ。

カウソーイを食べました。

タニサラは、タイ料理専門店ですがここのカウソーイは絶品です。

カウソーイはココナッツカレーラーメンなんですが、辛さと甘さのバランスがばっちりで,

やみつきになるスープです!

みなさん、豊田市に来た時にはぜひ、寄ってみてくださいね!

#祥安 #うなぎ #うなぎランチ #とんかつ和幸 #カツ丼 #タニサラ #タイレストラン #カウソーイ #カレーココナッツラーメン #ランチ# 豊田市ランチ #豊田市西町ランチ #現場ごはん #西三河 #豊田市 #岡崎市 #刈谷市 #安城市 #西尾市 #リフォーム #水回り工事 #外壁工事 #外構工事 #新築 #平屋 #注文住宅 #スミサービス #リフォーム会社 #一般工事業者

次の記事

【スミサービス新聞 夏号 完成しました!】

前の記事

【3階建重量鉄骨店舗工事 プラスターボード・グラスウ―ル施工です。】