ブログ

リフォーム診断 見積りフォーム お問い合わせ

【3階建て重量鉄骨店舗工事 天井配線工事です。】

【3階建て重量鉄骨店舗工事 天井配線工事です。】

こんにちは、ほそだです。

今日は天井配線です。

天井からぶら下がる沢山の配線。

鉄骨の建物はこんな風に先行して電気や水道の配線・配管をします。

インサート及びスリーブ等の仕込みは配管・配線のルート及び本数を確認しながら施工図を作成し、

それに基づいて施工していきます。

ダクト・冷媒等の配管が進んで行くと、お互いに工事がやり難くなってしまいます・・・

今回は設備工事の前に先行で配線できたので、とてもスムーズにできました。

天井の中をなかなか見る機会ありませんよね。実はこんな風になっていたんです😊

空調機も組み込まれました。天井配線完了です!

★西三河の住まいのことならスミサービス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#天井配線 #3階建重量鉄骨店舗工事 #西三河 #豊田市 #岡崎市 #刈谷市 #安城市 #西尾市 #リフォーム #水回り工事 #外壁工事 #外構工事 #新築 #平屋 #注文住宅 #スミサービス #リフォーム会社 #一般工事業者

次の記事

【防湿シート、サイディング、ALC貼り工事です。】

前の記事

【ほそだ社長、女子部おすすめランチ】