ブログ

リフォーム診断 見積りフォーム お問い合わせ

【スミサービスおすすめランチ】

【スミサービスおすすめランチ】

こんにちは、ほそだです。

今日は事務所周辺ランチのご紹介です。

一軒目はロックフィールド アールエフワンの海老カツの小箱bento 枝豆ごはんです。

 t-FACE A館1Fにあるお惣菜やお弁当が買えるお店です。

種類が色々あるので迷ってしまいますが今日は海老カツにしました!

枝豆ご飯の梅も、さっぱりしていておいしかったです(^^)/

二軒目はレストラン東郷 豊田店です。

ここは豊田市と愛知郡東郷町に2店舗あるお店です。

お昼はランチをやっていて今日はおすすめランチをたべました。

フライに焼き魚までついてお得なランチでした。

写真以外の定食もたくさんあったので、ぜひまた行きたいと思います(^^)/

以上、事務所周辺ランチでした。

みなさん、豊田市へ来たときはぜひ行ってみてくださいね(^^)/

★西三河の住まいのことならスミサービス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#原状回復工事 #店舗原状回復工事 #工事 #ROCKFIELD #RF1 #レストラン東郷 #豊田市ランチ #豊田市西町ランチ #現場ごはん #西三河 #豊田市 #岡崎市 #みよし市 #刈谷市 #安城市 #西尾市 #リフォーム #水回り工事 #外壁工事 #外構工事 #新築 #平屋 #注文住宅 #スミサービス #リフォーム会社 #一般工事業者

次の記事

【窓リノベやりませんか?~補助金あり~】

前の記事

【店舗制作工事】