ブログ

リフォーム診断 見積りフォーム お問い合わせ

【スミサービスおすすめランチ】

【スミサービスおすすめランチ】

こんにちは、ほそだです。

今日は事務所周辺ランチをご紹介します。

1軒目は、coconです。(@dining_cocon)

毎日日替わりのみの提供なので、席につくとすぐに日替わりがでてきます。

提供が早いところは魅力の一つですね。

この日は鶏肉の梅しそ焼きでした。

サイドディッシュは春菊とエノキの胡麻和え、サバの竜田揚げ、豆腐と白菜のうま煮でした。

どの味付けもおいしく、最後は食後のコーヒーもいただき大満足のほそだでした。

2軒目は西街です。

こちらは、ランチ時はサラリーマンでにぎわっている感じの中国料理屋さんです。

ランチは、がっつり食べられるボリューム満点のランチです。

この日はチャーハン&油淋鶏ランチでした。

チャーハンと唐揚げのコンビは中華料理で外せないセットですね😊

3軒目は、お台所ふらり 豊田T-face店です。

炙り寿し天ぷらランチをいただきました。

彩りキレイなお食事でゆっくりできました。

以上、事務所近辺の紹介です!

みなさん、もし豊田に来た時にはぜひ行ってみてくださいね(^^)/

★西三河の住まいのことならスミサービス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#豊田市ランチ #豊田市西町ランチ #現場ごはん #cocon #日替わり定食 #中国料理 西町 #中華 #お台所 ふらり #和食 #原状回復工事 #工事 #西三河 #豊田市 #岡崎市 #みよし市 #刈谷市 #安城市 #西尾市 #リフォーム #水回り工事 #外壁工事 #外構工事 #新築 #平屋 #注文住宅 #スミサービス #リフォーム会社 #一般工事業者

次の記事

【祝!! 100投稿目!!】

前の記事

【M様邸 トイレ取替工事】