ブログ

リフォーム診断 見積りフォーム お問い合わせ

【ついに始動‼ 新プロジェクト】

【ついに始動‼ 新プロジェクト】

新プロジェクト進行中!!

そのため高性能パソコンを購入しに来ましたー!

どれもいいものばかりで目移りしてしまいます😊

GOODWILLは自社にあった内容でパソコンをカスタマイズしてくれるありがたいショップです。

今回の新規プロジェクトにあった内容でカスタマイズしてもらえるように入念に打合せをして進めていきます。

と、思っていたらGAME用パソコン発見♪ゲーミングチェアの座り心地もなかなかです😁

ついつい寄り道してしまいした…(笑)

で、GAME用パソコンは置いといて…

本題の高性能パソコンを購入です!

〇〇企画とは…また近いうちに投稿したいと思います…COMINGSOON…!!

★西三河の住まいのことならスミサービス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#パソコン #PC作業 #デスクワーク #仕事術 #仕事効率化 #西三河 #豊田市 #岡崎市 #刈谷市 #安城市 #西尾市 #リフォーム #水回り工事 #外壁工事 #外構工事 #新築 #平屋 #注文住宅 #スミサービス #リフォーム会社 #一般工事業者

次の記事

【3階建重量鉄骨店舗工事 LGS工事です。】

前の記事

【防湿シート、サイディング、ALC貼り工事です。】